雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | コールセンター業務 お客様対応業務・商品注文受付・料金などに対するお客様相談窓口・簡単なクレーム処理・新商品やダイレクトメールなどの販売促進※面接はは対面面接になります。 ●応募にはハローワークの紹介状が必要です●変更範囲:会社が定める業務 |
勤務地 | 山梨県富士吉田市上吉田4961−1 |
賃金 | 196,368円〜242,625円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時45分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *記載の給与は高卒の方で業務未経験でのスタート給になります*昇給、賞与は本人の能力と会社の業績によります。ハローワークからの問い合わせ後、応募書類を送付して下さい。【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や労働契約書等書面により採用後の労働条件を必ず確認して下さい。通勤が困難な方は在宅勤務も可能です。在宅勤務の場合も、研修中は出社していただきます。※研修期間は約1か月を予定しています。 |
その他の条件で検索する